SSブログ

ベビーシートからチャイルドシートに・・・・・ [キティーラブキットゥン]

今日は仕事明けが朝でしたので、快晴の中を帰宅できました・・・途中地元で海が見下ろせて眺めのいい撮影スポットに立ち寄って1枚撮影です***(携帯で撮影)

DSC_0720.jpg

話は変わりますが、帰宅するとリビングにドド~ンとデッカイ赤い物が・・・・・よく見るとFERRARIって書いてあるぞ。ナンチャンはクンクン匂いを嗅いでいるんですね~

IMG_3373.JPG

ジャジャ~ン遂にきました***今まで使用していたベビーシートのマキシコシ カブリオフィックスが娘の成長で足がはみ出るようになったため、フェラーリ TYPE404チャイルドシートに載せ変えです。 フェラーリはイタリアの自動車メーカーであるのですが、チャイルドシートは、フランスのシートメーカーと共同開発?ってとこでしょうか。詳しくは書いていないのですよ・・・

しかし Scuderia Ferrari のロゴは、本物ですね~[ぴかぴか(新しい)](嬉しい~)

IMG_3375.JPG

今までのカブリオフィックスは、次のオチビチャン2号で使えるので、それまでメンテナンスをしておく事にしましょう。

IMG_3378.JPG

ナンチャン匂い嗅ぎすぎですよ~どんな匂いがするのかな~

IMG_3381.JPG

それで、”早速装着”キティーラブノアにこのフェラーリのチャイルドシートとは・・・この部分だけレーシーでいいでしょ[モータースポーツ]***

 


nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 20

コメント 1

斗夢

近所の若夫婦、今年二人目が生まれてベビーシートが2台に。
奥さんはムラーノで旦那は軽で通勤^^。
by 斗夢 (2011-12-18 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。