SSブログ

FERRARI TYPE404に乗って [キティーラブキットゥン]

FERRARI TYPE404にはじめて乗った娘ですが、今まで後ろ向きであったシートが、やっと前向きになったので景色が心地よく見えるのでしょう。

DSC_0719.jpg

いや~娘は本当に満足しているのでしょうか? でもキティーラブノア特別装備である後部モニターも喜んで見ておりました。(ハローキティーのDVD)

夕方からはキティーラブ嫁が以前勤めていたテーマパークの同僚たちと忘年会?クリスマスパーティー? ん~なんだかわかりませんが、毎年恒例になっていて可能な限り集まるんですぞ~[ぴかぴか(新しい)]っと言う事で短時間ではありますが、キティーラブが自宅で育児担当者*****でもご飯食べさせるのもお手のモンです[わーい(嬉しい顔)] しか~し未だお風呂だけは入れられませんね~[バッド(下向き矢印)]

DSC_0032.jpg

チョイと暗いところであったようなので、携帯画像がいまいちですが、結構賑やかに楽しめたようです*****妊婦のキティーラブにとってかなりの息抜きになったのでは***ちなみに皆さんキティーラブ嫁のお腹を見て臨月かと思ったみたいです・・・ [がく~(落胆した顔)]

 


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。