SSブログ

Baby's Own が送られてきて*** [キティーラブキットゥン]

クリスマスも近づいてきて、町の中はイルミネーションであふれておりますね・・・キティーラブ嫁はそろそろ出産準備に突入~!! オチビチャン2号のためにと洋服を購入したようで、それが本日届いたわけなんですけども*****

IMG_3385.JPG

黄色い囲いはオチビチャン2号用なのですが、ちっちゃいですよね~

IMG_3388.JPG

長女もこんな小さいのを着ていたんですな・・・ちなみに Baby's Ownの衣類は仕立てが丈夫で、何回洗濯してもビクともしません。長女は今でもこのブランドにお世話になっております*****キティーラブ家では、次のオチビチャン2号でも大活躍すること間違いなしってことで、再度注文に至りました。現在キティーラブ家ではかなりの数が存在しますよ。

通常病院で勧められる短肌着はヒモで結ぶタイプなのですが、うちの子はそのヒモをチュパチュパしてよだれで濡らしたり、ヒモを解いて脱いでしまうんで、即 Baby's Ownに交換でしたね・・・

IMG_3387.JPG 

これは長女用の追加分ですが、何しろ大きくなるのが早いので、すぐにフェードアウトするんですな~そんな事を見越してか、あらかじめ大きいサイズをピックアップしているわけなんです。

解説しよう :Baby's Ownはカナダのモントリオールに拠点を置き、1933年創業セント・ローレンス社のベビーブランドとしてスタート。とてもユニークな形をしているラップアップ衣類でもっとも有名なブランドです。オムツ換えがとっても楽なんですね~[手(チョキ)]それとオシッコとウンチが衣類に付着しにくい構造なんですな*****

ヤホ~すでにS家でもお腹が大きくなっているようなのです。今からベビー用品を揃えはじめる時期なのでしょうね。必要・不必要は赤ちゃんによって差があるのですが、最低限の準備で足りない物は産まれた後に購入した方が無駄にならないのでは・・・ってキティーラブ嫁が言ってたけど***このブログ見てるかな?  イヤイヤ・・・電話で話せばいいじゃん[phone to] (キティーラブ嫁 談)

IMG_3389.JPG

ついでに購入;Folding Potty Seat で~す・・・トイレトレーニング用ですが、すでに娘はトイレをマスター(特にうんち)しているので、実質お出かけ用の便座ですね。

 IMG_3403.JPG

1階では何にも手がかからない自由気ままなブラ君がお昼寝です。今日は珍しく娘の隣ではなく日向ぼっこをしているようです。ちなみに娘は2階で積木やディズニーのステッキを床に転がして遊んでいます。(超~大騒ぎ)

IMG_3440.JPG

あれれ・・・さっそく Baby's Ownを御召しになさって登場ですねお嬢様***なんか男の子みたいですかね~それともディズニーシーのホテルミラコスタの従業員ですか?

 

 

 


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。