SSブログ

今年もみ~んな元気に過ごせそうだな*** [キティーラブファミリー]

ブラ君・ナンチャンも兄妹のように思っているのでしょうかね・・・娘にとってもブラ君はお兄ちゃん、ナンチャンはお姉ちゃんと思っていてほしいですな~

IMG_4053.JPG

ブラ君は相変わらず良いルディーの毛並みなこと・・・しかし「ちょっと食べすぎかなブラ君」

IMG_4054.JPG

こちらは相変わらず暇さえあればいびき全開のナンチャンです。パグらしい丈夫な骨格で、健康的でスマートですね・・・毛並みはフォーンと若干の黒毛が混じり、良い感じの艶がありますな~

IMG_4063.JPG

ナンチャンを見つめるブラ君ですが・・・・・「ナンチャンどうしたの?腕立て伏せしているようだな」 このころお嬢様はギャーギャー2階で大騒ぎ[ー(長音記号1)]*****

DSC_0758.jpg

ヤッホ~ 昼間には、近くのトヨタディーラーに遊びに行ったのですが、新しいおもちゃが導入されておりました。お嬢様はキティーちゃんのファーストドールを握りしめながら、おもちゃの車に乗車中[車(セダン)]***

DSC_0760.jpg

キティーラブも裸足で一緒に遊んでました。(恥)[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0765.jpg

このおもちゃは結構頭を使うんですね~それでも何とか玉っころを送ってました・・・

DSC_0779.jpg

これはドイツ製の木のおもちゃで、ららぽーとで売っていたような*****お嬢様はかなり気に入ったようで、ここからしばらく離れませんでした。[ハートたち(複数ハート)]ちなみに靴下が脱げそうなのですが、関係ないようです・・・・・

 

 

 

 


nice!(40)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 40

コメント 1

まさと

最近のディーラーはキッズコーナーが充実してますよね。
うちのちびっ子たちも ↑ 大喜びです。 

ようやく今年のブログ始めです (^_^;
今年もよろしくお願いします。
by まさと (2012-01-13 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。