SSブログ

ガ~ン 娘に携帯電話を破壊された***** [キティーラブファミリー]

キティーラブ家大事件発生です[どんっ(衝撃)]一年半以上前から愛用していたキティーラブ嫁のSO-01B(スマホ)なのですが、うちのお嬢様に食べられて、しかもよだれでビチョビチョに・・・保険に入っていたので¥5000で新品に交換となりました。そんなんですが、電話帳データ等のバックアップができなくて(メニューボタンがよだれで操作不能)キティーラブ嫁は焦っていました*****[あせあせ(飛び散る汗)]

 IMG_4087.JPG

犯人は[右斜め上]***お嬢様専用のスリッパも常備されるようになりました。ちなみに履いてもしゃがみ込んで脱ぎ脱ぎしてスリッパを舐めようとします・・・

IMG_4090.JPG

お嬢様はブラ君と大の仲良しで、いつも一緒にいるんですけど、娘の手のひらを見ると、ブラ君の毛をムシッたかのように毛だらけなんですな~

IMG_4099.JPG

いつもこんな風に仲良く会話しているのですが、娘はブラ君とどんな会話をしているのかは不明です。しかしブラ君のことを「キティーちゃん」って呼んでいることがあるな~

IMG_4137.JPG

ブラ君も疲れてしまったようで、完全に娘の事を無視しているんですかね*****さてさて今日はキティーラブ嫁の通院の日なのですが・・・・・

IMG_4140.JPG

さぁ~お出かけだよ~ん**ってなことで、お着替え中ではありますが・・・・・「ちゃんと着なさいお嬢様」

IMG_4143.JPG

ジャ~ン"変身完了" これにジャンパーを着れば防寒対策OK [手(チョキ)] ん~可愛いいね~(親バカ全開)  照れてるのかなお嬢様?

話は飛んでしまいますが、病院も終わって"お食事タイム~"

IMG_4161.JPG

その帰りには・・・また近くのコストコに行って、キティーラブ家の今年最大級のイベントである出産(キティーラブ不在)のための買出し第2弾って訳です・・・・・ワオ~

IMG_4186.JPG

ヤッホ~こんなんで良いんですか[グッド(上向き矢印)]お嬢様** 「え”~」チョイチョイ**買いすぎじゃね~[がく~(落胆した顔)] これは新生児用オムツやら、お尻拭きですね~こんなコストコガイともなるともう大変で、カートに納まりきらないこと*****重過ぎトホホ

ちなみに新生児用パンパースは1箱10日ぐらいで使いきる計算ですので、生後2ヶ月くらいまでは、ぜんぜん足りなさそうですな・・・帰宅後にはセッセと入院準備が始まる事でしょうね。(汗・汗・汗)

 

 

 


nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 26

コメント 1

チヨル

あらら;;;やられちゃいましたね(>_<)

以前、iPodをヨダレで再起不能にさせられたうちの嫁は
ケータイは、
機種変するときに防水スマホにしてました(^^;
by チヨル (2012-01-15 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。