SSブログ

家族と過ごせるのもあとわずか***** [キティーラブトラベル]

まもなくキティーラブの長い長い旅路が近づいておりますが、最近仕事が終わって帰宅するたびに著しい娘の成長を感じますね・・・いつの間にかいろんな言葉を覚えているんですな。本当に言葉を覚えるのが早いんですよ~ね   長期出張から帰った頃は、もうすでに2歳近くになるんで、その間の成長が見届けられないのが残念ですな(涙)[もうやだ~(悲しい顔)] しかもそのとき、生後半年あまりの次女もいると思うのですが、その子の成長も同じように見届けられないのが残念です。ちなみにキティーラブは、長女の出産で立会い分娩でしたので、何とか次女もと思うのですが[バッド(下向き矢印)]*****

DSC_0786.jpg

病院の待合室でなのですが、"キティーラブ嫁のお腹に注目"超巨大なのですが・・・・・それを横目で娘がお外を眺めています。キティーラブ嫁はこのとき新しくなった携帯を夢中でいじっておりますが、メールが「送信されないと」格闘しております[どんっ(衝撃)]

DSC_0790.jpg

お嬢様、キティーラブの隠し撮りに気付いたようで[カメラ]*****

IMG_4151.JPG

あれれっ***病院の看護士さんに頂いたケロちゃんのビニール人形を食べているようですね。  お嬢様大丈夫? ・・・それともおいしいのかな~

DSC_0784.jpg

我がシティーでは、今頃とまでは言いませんが、まだまだこんなイルミネーションで町の中は大賑わいなんですが~[ぴかぴか(新しい)]、もっと賑やかなのは、車の中と思っているのはキティーラブ家だけでしょうか*****

IMG_4192.JPG

ギャ~ギャ~騒いだあとは、ものの5分もしないうちに、何事もなかったかのように爆睡している娘でした[眠い(睡眠)]

さてさて話は変わりますが、ブラ君達は去年の長女と同じように、次の子の側で第二次見守り隊を結成してくれるのでしょうかね。去年の第一次見守り隊編成ですが、隊長はブラ君・次席がナンチャン・三席が現在欠員のマンニャン(実家で超が付くほど甘やかされている)でした*****

 

 

 


nice!(44)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 44

コメント 1

つなみ

ご健康にご留意めされてネ。
また来ますヨーo(*⌒―⌒*)o
by つなみ (2012-02-28 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。