SSブログ

梅雨前線 [キティーラブファミリー]

前線は九州から関東地方にかけて停滞していますね。時折突風が吹くなど気象条件は極めて悪いようです*****ちなみにアフリカでは半年の間に、雨は1回降ったでしょうか・・・・・ほとんど記憶にありません。ただし現在はモンスーンの影響で、おそらく強風などにより砂漠の砂が舞っている状態でしょうね。砂が舞うと非常に空気が薄く感じて、息苦しくなるんですね~・・・・・そんな時は外に出ないで室内でこもっていた方が無難です*****

話題は変わって天気が悪いもシッカリとお出かけはいたします・・・・・家族でのショッピングは本当に楽しいですね~なぜなら娘達の習性なども確認できたり、好き嫌いが分かるようになるんですね*****

IMG_5748.JPG 

お姉ちゃんは、お気に入りのKittyBagを背負ってニコニコしながら歩いてます。

IMG_5762.JPG

時間が経つとキティーラブ嫁がお姉ちゃんに「疲れたの〇〇」って言ったら、どうも疲れているらしいと判断したようです。

IMG_5796.JPG

結局ベビザラスまで行ってベビーカートをゲットしてすばやく乗車です。

 

 


nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 20

コメント 1

pom405

あ、Tシャツがイギリスですね。
ロンドンがえりなのでそちらに目が行きます♪
by pom405 (2012-07-16 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。