SSブログ

ダイバーシティーお台場のOld Navy行ってみました。 [キティーラブファミリー]

台風も朝鮮半島のほうに逸れて日本列島に本格的な暑さがやってくるのでしょう。灼熱という言葉が似合うアフリカの暑さは一味違い、皆さんにもその暑さを体感していただきたいと思うのですが、そんな機会はありませんね。しかし今は、九州の記録的な豪雨で多くの方々が犠牲になってしまい、とても悲しく思っております。

[ご冥福をお祈りいたします。]

今日は、家族の住民票と所得証明をそろえて、新児童手当の書類の作成です。2月に次女が誕生したので、2月分が減額でした。それでもかなりの高額なんですね~って子供手当ての時とあんまり変わらないので何とも言えませんが・・・・・

20120716_53.JPG

OLYMPUS PEN 絞り f3.6  1/60 ISO AUTO

最近のブラ君なんです。撮影機は OLYMPUS PEN で、今回のアフリカ出張で使用するのに CANON EOS 60Dでは大きな撮影機であることと、キティーラブ嫁が次女を撮影する為に EOSは置いていくべきと判断したために、OLYMPUS PENの活躍となりました。

20120716_48.JPG

OLYNPUS PEN  絞り f4.0  1/60 ISO AUTO

20120716_74.JPG

この哺乳瓶の数ですが、これでも少ない方ですよ~通常我が家では20本の哺乳瓶が準備されていて、出かける時などいつでも数本持ち出せるように、対処済み*****

さ~てここから本題ですが、連休中にダイバーシティーお台場の行って来ました。ここからの撮影機は  CANON EOS 60Dで~す。

IMG_5836.JPG

CANON EOS 60D 1/400 f11 ISO AUTO 以後省略

IMG_5852.JPG

カメラ目線で長女はどこに行ってもポーズをとるんです・・・

IMG_5863.JPG

実はこの日のダイバーシティーお台場に行った目的は、日本初上陸であるOLD NAVYという衣料ブランドをInspectionするためなのですが、となりに Hello Kitty Japan があったのでここもInspectionしておきました。(キティーラブ嫁はどこに行っても必ずサンリオを探す)

IMG_5864.JPG 

向かいにはキョロちゃんなどキャラクタものがけっこうあるので、チビッコ達には大うけです*****

IMG_5865.JPG

目的の OLD NAVY ですがキティーラブ嫁がアメリカ本土に住んでいたころからあったようです。 :1994年カリフォルニア発祥

IMG_5870.JPG

次女はこのとおりおんぶひもでの移動ですが、ほとんど寝ているので何しに来ているのか分からないでしょう*****

IMG_5909.JPG

関東近郊のH&Mと、このFOREVER21はほとんど制覇したんではないでしょうか。ちなみにキティーラブはシンガポールオーチャード店も制覇してますが・・・・・

IMG_5946.JPG

恥ずかしながら、FOREVER21店内でこんな格好のキティーラブと我が娘たちです。(笑)

IMG_5961.JPG

家族であちこち出かけておりますが、このダイバーシティーお台場は見所満載で一日で回れませんね***次回は行ければの話しですが、ヴィーナスフォートをリポートしたい思います。

 

 

 

 

 

 

 


nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 31

コメント 1

まさと

哺乳瓶の本数!! 圧巻ですねぇ・・。
by まさと (2012-07-20 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。