SSブログ

みんなごめんね・・ブログが更新できなかった。 [キティーラブファミリー]

皆さんごめんなさい><突然ブログが更新できなくって困っておりました。 その症状が出たのは、一週間前からで、新規作成画面が何だか訳のわからない画面になって、全然ブログが更新できませんでした。

これがいきなり表示されなくなって、So-netに原因があるのかと思っているのですが、謎です・・・そこで今まで使用していなかったブラウザーを使用したところ何とか復旧。

しかし超遅い*****あえてブラウザー名は言いませんが***

20120716_46.JPG

ブラ君もブログが更新できなくて、寂しそうでしたよ*****ナンチャンは相変わらず家の中でイビキをかいて夢をみているようです。

20120717_77.JPG

最近はこんな感じでお昼ねをしているブラ君です・・・・・別部屋に行ってみると、こんな感じで大はしゃぎしているチビッコギャル達

IMG_5993.JPG

まさか~妹が乗っているのに、お姉ちゃんは「わたしのだから」って言わんばかりに乗ろうとしてます*****ビックリしている様子の妹ですが><

IMG_5990.JPG

結局あきらめたようですね・・・・・「これ今は私のよ!だからあっち行って!」って感じの妹です。最後は妹のドヤ顔でノックアウトのお姉ちゃん・・・・・

IMG_5982.JPG

やれやれ・・・・・あきらめたのでしょうか?お姉ちゃんは妹にビョンビョンを譲ったようですね。 だんだんお姉ちゃんらしくなってきたんですね。

さ~て話は変わってお台場にまたまた出没です*****ちなみにブログが更新できなかったので、ネタがけっこうあるんですな~

IMG_6457.JPG

実物大ガンダムだ~もともとお台場にいたものなのかは分かりませんが、とりあえずまたいました。キティーラブは幼少期からアニメが好きではなかったので、ガンダムの事なんて詳しく分からないんですね~

IMG_6543.JPG

ダイバーシティープラザにあったアンティー・アンズに寄ってみました。

Auntie Anne'sはソフトプレッツェルの専門店で、ペンシルバニア州ファーマーズマーケットの市場スタンドとしてスタートしました。ペンシルベニア州8ヶ所に展開していて、場所は1989年ランカスターペンシルバニア州のパークシティの中心地に出店し、1990年にはベーカリーチェーンが50箇所になり、他の9つの州に広がっていきました。

ティーラブ嫁が過ごした場所がペンシルバニア州ってことなので、いろいろ調べちゃいました。

IMG_6568.JPG

プレッツェルといえば、パリパリのお菓子を想像しますが、本場は違うんですね*****調べてみると、我が神奈川には、LAZONA 川崎プラザにしかないようです。

ま~た話が変わります。

IMG_6656.JPG

”なんと”オムツケーキがS家から届きました。チビッコギャルの妹の出産祝いオムツケーキで、我が家がS家のRちゃん出産祝いに送った逆バージョンとのこと・・・しっかりキティー仕様になっております。 S家の皆様、いつもいつもありがとうね*****「今年知人で出産された子達は女の子が多いな~」

そうそう帰国して画像が送られてきたけど、S家のRちゃん可愛いよ~とりあえず我が家共々ですが、親バカ全開で行きますかね*****


nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 26

コメント 1

銀狼

このところの曽根さんは、また問題が出てきたようですしねぇ・・・
ちょっとイライラさせられますが、
気長に付き合っていくしかないんでしょうねぇ^^;
by 銀狼 (2012-08-02 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。