SSブログ

ダイヤモンド地下街から・・・・・ [キティーラブタウン]

ようやく夏休みに突入しましたね。世のお父さん達は家族のために渋滞覚悟で帰郷したり、レジャーを楽しむんでしょうね*****キティーラブ家も今夏季休暇中に小旅行でも考えているのですが、どこにしようかな~

話は変わって本題になるんですが、先日久しぶりに横浜駅ダイヤモンド地下街に出没です。キティーラブ嫁は横浜出身なのでどこに何があるってInputされているのですが、キティーラブは方向音痴でなんだかいつも迷っているんですね~

20120805_47.JPG

ここはダイヤモンド地下のレストラン街にあるオムレツ専門店なのですが・・・・・とりあえずお姉ちゃんの前にお子様オムレツを置くと大変なことになるので、30cmほど離して置くんです***

20120805_22.JPG

何年ぶりでしょうか?横浜高島屋に潜入です。(20年ぶりかも)  娘たちもこんなモダンな百貨店っていう雰囲気を味わっていました。(本当か?)

20120805_58.JPG

横浜駅を出てヨドバシカメラに向かうところですが、お姉ちゃんは歩き疲れたのか、下を向いてテンションが下がっていました。 イヤイヤ違うかも・・・何か探しているのでしょうか?

20120805_76.JPG

この画像ですが西日がまぶしかったのですが、なぜか元気いっぱいに写っているお姉ちゃん*****

20120805_89.JPG

ミルクを飲み終わったばかりの妹は、最近ミルク吐きが多くて困っているところです。それにしても順調に成長していて、今ではお姉ちゃんのまねっこマーチ♪ですよ。若干お姉ちゃんにも似てきたかな~

IMG_6817.JPG

大きくなったでしょう~(親バカ爆裂フィーバー)何しろ我が家の次女は泣き虫で、ちょっとしたことでメソメソしています。子供は泣くのが仕事なのですが、本当に泣き虫です*****ちなみにお姉ちゃんはあんまり泣かなかったような感じですが・・・・・


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。