SSブログ

次女の離乳食とみんなの様子***** [キティーラブファミリー]

夏本番で気温も上昇!みなさん元気にお過ごしでしょうか?  「暑さに負けず」っと言ってもキティーラブ家は、この時期わざわざ熱いところに行きません*****我が家で涼しくゆっくり過ごすのが定番なのです・・・・・ちなみに今日は最高気温34℃  出かけるときは最高気温30℃が ”Limit”

20120813_01.JPG

1階のソファーで長女にいじられながらも、何にも動じないブラ君をOLYMPUS PENのモノクロで撮ってみました。

IMG_6863.JPG

娘も自分でおむつを脱いで、おトイレに行くことを覚え始めましたね・・・・・

20120813_05.JPG

これもOLYMPUS PENで画像処理してみました。アフリカから帰国してからは PENはサブマシーンで使っています。またどうしてもミラーレスより EOSを持ち出したくなるんで、たまにはPEN画像で編集です・・・・・いつもそばにはブラ君がいるので、娘は口癖のように「ブラッ♪ブラッ♪」って感じで騒いでいます。

20120813_04_01.JPG

2階では、お気に入りのケロッピーのぬいぐるみを横に置き(縛り付けています)ご機嫌の妹です。昨日から離乳食が始まって、やっと家族で食卓を囲むことができそうかな?

20120813_13.JPG

お姉ちゃんは隣の部屋で自慢のキティーチャイルドゲート前で雄叫びを上げておりました。その雄叫びを真似する妹が隣の部屋に*****ここでもブラ君の足音に気付くと「ブラッ♪ブラッ♪」って雄叫びです・・・・・

20120813_15.JPG

1階に戻りまして、ナンチャンハウス内で爆睡中のナンチャンがいます。この画像も PENで撮影してみました。 

IMG_6842.JPG

お昼ご飯を食べる前に、またソファーに乗っていたずらをしようとしていますな~ なんだかよくわからないキャラクターですが、可愛らしいパンツを履いているようですね・・・・・ブラ君も娘のいたずらに「いい加減にしたら~」とでもいいたそうな表情ですね・・・・・

IMG_6851.JPG

近くのコストコで3箱くらいは買ってしまう KIRKLAND SIGNATURE BABY WIPEなのですが、これが最近知らない間に、お姉ちゃんがパッケージからおしりふきをぜ~んぶ出してしまって、床一面におしりふきだらけになるんですな。もういくらあっても足りましぇ~ん*****

IMG_6859.JPG

このまま娘はブラ君にこの箱をプレゼントするらしいのですが・・・・・ブラ君は箱の中に入りたいのでしょうかね。しかしお姉ちゃん、どんなふうにしてブラ君を入れてくれるのかな? 次回はナンチャンと遊んでみよう・・・・・

子供の成長って早いもので、今後がとても楽しみですよ~そうそう S家 Rちゃんは生後4か月あたりりかな、元気にしているのでしょうかね?・・・・・


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。