SSブログ

8月15日は木更津アウトレットに・・・・・ [キティーラブトラベル]

今日は天気がいいけど、気温の上昇はあまりなさそうなので、お出かけしました。  我が家ではいっくら朝早くから準備をしても実際に家を出るのがお昼になってしまう*****お姉ちゃんのごはんを食べた後→妹の離乳食と続き→お姉ちゃんのおトイレと→妹のおトイレと続きすでにお昼ってな感じで、時間が過ぎていきます。(涙・・・)

IMG_6879.JPG

ここは千葉県の木更津にある三井アウトレットパーク・・・・・まだまだ未開発の場所で、隣の広大な敷地は巨大なカインズホームとベイシア(Beisia)電気部門?か何かがオープン予定のようです。それにしても人の気配が全くない場所があるのは・・・・・

IMG_6891.JPG

基本的な店舗の並びといい、三井アウトレットパークの特有のものがありますね。アメリカ合衆国系列チェルシーープロパティーグループのチェルシージャパン阿見プレミアムアウトレットとはチョイと雰囲気も立地も違うんですね~ 三井アウトレットは過去に国内最大と言われていたチェルシージャパンに次ぐ第2位のグループでしたが、今では三井が国内最大級なのでは・・・・・?

IMG_6906.JPG

必ずと言っていいほどこの手のアウトレットモールにはあるCombiです。セールといってもチョイとお高い感じがしました*****結局買うものは娘たちの物なんですよね。 こういう所に来ると、娘たちにいろんなものを買ってあげたくなっちゃうもんですね~***

IMG_6913.JPG

「次はどこに行くんですか?」ってフロアガイドとにらめっこしているのですが、長女は分かってないようです。とりあえず長女お得意の「紙クシャクシャ」したいのでしょうね・・・・・

IMG_6929.JPG

GODIVAもどこにでもある定番ですけど*****ん~でこの行列は何なのでしょうか?

この日は偶然木更津花火大会の日で、アウトレットモールでも収穫がないことから、花火を見る場所の確保となりました。

IMG_6946.JPG

日も暮れるころ、海ほたるに向かって走行していました。上空にはたくさんのカモメが風に乗って遊んでいます。

IMG_6966.JPG

海ほたるは強風にあおられて帽子も飛ばされそうになりました。

IMG_6971.JPG

いや~娘もうれしそうな表情で、家族でお出かけするのが楽しみのようです*****「良かったね~可愛く撮れてますこと***」  親ばか爆裂コメントですみません。

IMG_6976.JPG

子供は小さいときにたくさんお出かけしておくべきですね・・・・・幼少時に行ったところって結構覚えているもんで・・・・・結局花火は "遠すぎて小さくって風が強くて" 何だったんでしょう。 とりあえず家族みんなで(ブラ君・ナンチャンも含む)過ごせることが何より幸せなことですな*****

S家の Rちゃん達も、みんなでお出かけしている頃かな?(幸せの生後4ヶ月になったから)


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。