SSブログ

久しぶりのディズニーシー***** [キティーラブトラベル]

皆さんお元気ですか、最近は朝夕が肌寒くって秋っぽくなってきたようですが、皆さんのところはどうでしょうか?ところで先日久しぶりにディズニーシーに行ってきました。  なぜか本日はOLYMPUS PENでの撮影(しまった・・EOS充電するの忘れた・・・)

20121009_36.JPG

エントランスではこのような豪華なデコを施していて豪華な演出をしていました。

20121009_31.JPG

ここでは人があまり多くないように見えますが、エントランスを超えると「ヒャ~」って感じですごい人だらけ*****ちなみに昼間の撮影はPENでも満足かな~問題は夜***

20121009_46.JPG

ここはアメリカンウォーターフロント付近ですが、あちこちでハッピーハロウィンで飾っています。妹もキティーラブ嫁に抱っこしてもらって、初ディズニーシーを満喫***

20121009_143.JPG

けっこうワープしてしまいましたが、しっかりとMermaid Lagoon でアリエルと記念撮影やMermaid Theaterに行ったりで大忙しでした。ここArabian Coastでは、必ず立ち寄るカズバフードコートでお食事で、娘たちも大満足していたようです。しかし娘たちをトイレに5回も連れて行きました><  「お父さんは大変なんですよ・・・」

20121009_163.JPG

ポートディスカバリーのアクアトピアは夜間になると、こんな宇宙的なイルミになるんですね・・・

20121009_167.JPG

アメリカンウォーターフロントのアートン・ペグズ・ヴィレッジストアにて、ダッフィーの巨大ぬいぐるみを発見。  我が家の娘たちよりはるかにデカい*****そんでおいくらなんでしょうか?

20121009_169.JPG

「え~高っ」 でもこのサイズのキティーはもっと高いはず*****

20121009_175.JPG

何のキャラクターか不明ですが・・・猫好きにはたまらないアイテムでしょうか・・・・・これはハローウィン限定キャラなの?

20121009_186.JPG

夜のパレードと花火が終了すると、こんな感じでガラ~ンとなるんですが、ここからがいい雰囲気に浸れるのに*****夢の世界を本当に楽しむのはここからじゃなんですかね~

20121009_187.JPG

ホテルミラコスタはおそらく空きがないくらい混雑しているのでしょう。近いうち家族で宿泊してみせますぞ~  予約を取るのに結構大変とか・・・

 


nice!(47)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 47

コメント 3

くまら

TDLかTDSたまに行きたいんですが。。。遠い
by くまら (2012-10-13 00:29) 

ぴーすけ君

私もいつか泊まってみたいわ。
電車で帰ってこられる距離なので、泊まってみたい♪
by ぴーすけ君 (2012-10-13 12:12) 

つなみ

(⌒∇⌒)ノ"こんにちは~♪
ご家族でいらしたのですねw
とても楽しく思い出になりますネー(*´∇`*)
by つなみ (2012-10-26 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。