SSブログ

まもなく開通するの? [キティーラブファミリー]

皆様忙しい中、当ブログをご覧頂きありがとうございます。     

来週からまたまた一ヶ月あまりの海外出張に行ってまいります。次回は久しぶりの海外ネタになりますので、ご期待ください。

仕事の帰りにちょっと路肩に寄せて*****このたび開通する高速の終点です。いつの間にか電光掲示板の表示がされてました。

DSC01337.JPG

久しぶりの登場ですが、マンニャンはソファーの敷物の中から寂しそうに覗いてます*****

コピー ~ DSC00488.JPG

 


タグ:高速
nice!(133)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 133

コメント 24

ミスター・ピッチサイド

海外ネタ、お待ちしております。
お気をつけて!
by ミスター・ピッチサイド (2009-03-12 21:29) 

すぅ〜ちん

こんばんは★ごぶさた左右衛門の、おっぺけです^^*
馬堀海岸~~~~~♪・・・?! 高速開通?!
車があった頃、海を見たくなると馬堀海岸へ行っていました!!!
何年行っていないのかなぁ、何だか くすぐったい気分です(#^.^#)

海外リポ~ト、楽しみにしちょります☆(^_-)
by すぅ〜ちん (2009-03-13 00:23) 

green_blue_sky

気をつけていってらっしゃい。
海外リポートを楽しみにしています
by green_blue_sky (2009-03-13 06:31) 

斗夢

海外出張、お気をつけて!
今は何でもありですから、用心注意のし過ぎはありません^^。
by 斗夢 (2009-03-13 09:06) 

janvierm

お忙しいですね、海外出張お気をつけて☆
海外ネタ楽しみにしてます(*'ー'*)ノ~~゚.+:。
by janvierm (2009-03-13 09:50) 

ニャンコ

海外出張気をつけていってらっしゃいませ。
by ニャンコ (2009-03-13 15:09) 

つなみ

わ~、本当にお忙しいですネ。
ご体調を崩さぬようご用心なさりながら
楽しみながら、ご出張行ってらっしゃ~い^^
by つなみ (2009-03-13 16:41) 

yakko

海外ですか〜
お気を付けて行ってらっしゃ〜い !
by yakko (2009-03-13 16:51) 

kaoru

こんばんは。
一ヶ月あまりの海外出張って大変ですね。
呉々もお身体ご自愛なさって頑張って下さいね。
海外ネタを楽しみにしていますね。
お気を付けて行ってらっしゃいませ。
by kaoru (2009-03-13 21:20) 

koume

いってらっしゃいませ^^
by koume (2009-03-13 22:17) 

さといも野郎

私も先日海外出張から帰ってきました。
今度はどちらへ?レポート楽しみにしてます。
お気をつけて!
by さといも野郎 (2009-03-14 06:40) 

nylon

久しぶりのマンニャン~
やっぱきゃわゆい!!
海外出張、お気をつけて頑張ってきて下さいね!
by nylon (2009-03-14 13:04) 

Go-Ray

出張お気をつけて!
また楽しい記事をお待ちしておりますからね。
by Go-Ray (2009-03-14 14:28) 

カズイチ

出張いってらしゃいませ。
体調管理には特に気をつけて。
by カズイチ (2009-03-15 00:07) 

はしちゃん

1枚目の写真の場所は昔夜中に良く行きました。
ずっと下道で走って行ったので結構時間かかりましたね。
ここまで横横が来るんですね。便利になりますね。
by はしちゃん (2009-03-15 00:27) 

でんでん

気をつけて行ってきてください!
by でんでん (2009-03-15 16:13) 

goro2001

出張いってらっしゃい。
by goro2001 (2009-03-15 17:05) 

くろすけ

気をつけて、行ってきて下さいね。。
by くろすけ (2009-03-15 21:59) 

まめ助の母

新しい道!いいなあ〜走りたいですね
圏央道の鶴ヶ島から先も車が少なくっていいです♪
ベイダー号がスーパーベイダー号だったらって
思うぐらい飛ばしたくなります…

出張気をつけて!!頑張ってくださいね
by まめ助の母 (2009-03-15 23:38) 

Lupin

海外出張、気をつけて下さいね。
海外ネタ楽しみにしていますよ^^
by Lupin (2009-03-16 23:03) 

ж鳳爪

1ヶ月とは長いですね! どちら方面か気になります^^
どうぞお気をつけて!
by ж鳳爪 (2009-03-17 23:01) 

ガッカリOK

いよいよですか!?
しかし、終点が『馬堀海岸』とは・・・。
by ガッカリOK (2009-03-20 11:23) 

kiyotime

横横全通したのは良いですが、
馬堀海岸までなんですね、、、
てっきり久里浜か三浦あたりまで
延びるのかと思ってました、、
by kiyotime (2009-03-22 21:22) 

ケイ

初めまして。千葉のケイです。

横横道路、全通しましたね。
by ケイ (2009-04-04 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。