SSブログ

全員集合キティーラブ家 [キティーラブファミリー]

首都高速で、こんなタクシーが走っていたよ*****

Y150キャラクターのたねまるが多数張り付いておりました。

DSC00015.JPG

少し画像編集してアップにしてみると・・・・・おっと車内にまでたねまるのぬいぐるみが!!これでは運転手さん後方視界が妨げられて死角が増えるのでは??

アップタクシー.JPG

横浜は只今開国博でかなり賑っているようですぞ~是非皆様もお出かけください。

場面は変わりますが、キティーラブ家でもこのように賑っておりますよ*****久しぶりの登場ですが、マンニャンは相変わらず舌が出っぱなしでカメラ目線!!

DSC00034.JPG

角度を変えて撮ろうと再度撮影したところ、右上に”ブラ君が登場” っがしかし*****

DSC00036.JPG

 歯が全部むき出しで大きなあくびをしているようですな~ブラ君

アップブラ君.JPG

イヤイヤまさにその通り。 決定的瞬間に近いものがありますね*****あと一人どこに行ったのでしょうかね~みあたりませんよ*****

DSC00042.JPG

こりゃまた久々の登場ナンチャンも加わり全員集合!!

DSC00043.JPG

来週からまた一ヶ月あまりの海外出張となる予定です。モバイル等で更新できれば良いのですが、何せ携帯電話が旧型なもんでどうしょうもないですよね~。

ちなみにキティーラブ嫁は体調不良により過酷な検査に耐える日々が続いております。キティーラブはチョイト心配なのですが*****仕事なので行かなくては  [もうやだ~(悲しい顔)]

 

 


nice!(160)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 160

コメント 25

こぱんだつま

あ、あのキャラクターってたねまるって言うんですか。
すでに2つも持っているなんて。
by こぱんだつま (2009-06-26 13:08) 

さめ宗家めぐ

たねまるの所為で事故だけは、勘弁ですね(^^;)
横浜市民のクセに、Y150行ってません…。旦那様が興味0なもんで;
by さめ宗家めぐ (2009-06-26 15:06) 

yakko

こんにちは。
ブラ君の大あくびにビックリ・・・(゜◇゜)ガーン
また海外出張ですか、お忙しいですね。
キティーラブお嫁さんが体調不良とのこと、心配ですね。
この前とてもお元気そうな姿を拝見して安心していたのですが・・・
どうぞ くれぐれもお大事になさって下さい。
by yakko (2009-06-26 15:24) 

甘党大王

時代に遅れています~・・・たねまる殿を知らない私(・。・;
こんなタクシー(^_^;)恥ずかしいけど乗りたい♡
奥様(>_<)♡心配ですね~。。。
でも働かなければ・・・・・確かに( 一一)。。。辛いところです。
お大事に♡
by 甘党大王 (2009-06-26 15:39) 

ぴーすけ君

タクシーすごいですね~♪
1ヶ月の海外出張ですかぁ~、帰ってくる頃日本は
ムシムシ~っとしているのでしょうね^^;
by ぴーすけ君 (2009-06-26 18:23) 

green_blue_sky

タクシーすごい。
1か月出張、いろいろ大変でしょうが、お仕事がんばってください。
by green_blue_sky (2009-06-26 19:37) 

kaoru

こんばんは。
タクシー凄いですねぇ〜っ。
1ヶ月の海外出張って大変ですね。
お身体にお気を付けて頑張って下さいね。
奥様、心配で居た堪らなくなりますが
お仕事だとどうしようもないですよね。
早く体調が良くなられるといいですね。
奥様、呉々もお大事になさって下さいね。
by kaoru (2009-06-26 19:40) 

はしちゃん

こんなタクシー走ってるんですね。
たねまる沢山乗ってるのがnice!です。
by はしちゃん (2009-06-26 21:15) 

アホライダー

おだいじに・・・
by アホライダー (2009-06-26 21:46) 

misakiss

はじめまして。
訪問&niceありがとうございます。

ブラ君 は、可愛い猫様ですね(^^
ワンちゃん達と仲良く暮らしてるんですね。
すごーい。

素敵なお部屋ですね。住んでみたい。。。
by misakiss (2009-06-26 22:07) 

やまがたん

可愛いタクシーですね^^
こんなタクシーなら乗ってみたいです!
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-27 12:48) 

ミスター・ピッチサイド

ブラ君、久しぶりの登場じゃないですか?
大物感溢れる見事な大あくびにnice!
by ミスター・ピッチサイド (2009-06-27 15:40) 

OMOOMO

ご訪問ありがとうございました。
ロスでカラフルな車みましたが、こちらでもあるんですね。
ニャンコのあくびかわいいですね。
海外出張頑張ってください。
by OMOOMO (2009-06-27 15:51) 

駅員3

随分派手なタクシーですね!
一ヶ月も海外出張ですか!
インフルエンザも流行っており、体調管理管理には十分ご留意ください。
by 駅員3 (2009-06-27 17:16) 

まめ助の母

奥さん心配ですね…
でもキティーラブさんが頑張ってお仕事しないと
今度は奥さんが心配しちゃいますものね

検査…怖いですね奥さん!!頑張れ!!!
by まめ助の母 (2009-06-27 21:08) 

mito_and_tanu

1カ月の海外は長いですね。
心配事を残しつつ行くのは大変ですね。
by mito_and_tanu (2009-06-28 10:58) 

MIYABI

遅くなりましたが・・・
御訪問&nice!ありがとうございますm( _ _ )m
RSSに登録させていただきましたので
これからも遊びに伺いますね!!
by MIYABI (2009-06-28 18:52) 

kiyotime

私も出張続きで、いまだY150行ってません、、
こちらの記事で楽しませて貰っています!!
by kiyotime (2009-06-28 22:52) 

つなみ

奥様、ご心配ですネ。
早くご本服なさると安心なのですが。
タクシー可愛いデスネ^^
でも、もっと可愛いのは・・ブラ君のあくび♪
家族全員が、元気で楽しそうなのが一番ですネ^^
お気をつけてお仕事にゆかれませ。
行ってらっしゃい♪お帰りをお待ちしておりますヨ~^^
by つなみ (2009-06-29 11:22) 

雨の弓

たまに変なタクシー走っていますよね^_^:
運転手さんが面白い人もいますが(汗
車も素敵という・・・
by 雨の弓 (2009-06-29 17:03) 

nylon

久々全員集合!やっぱりかわいいですね~^^

奥様の体調、心配ですね。良くなるといいですね。
お仕事もあって大変と思いますが
キティーラブさんもお体大事になさって下さいね。
by nylon (2009-07-04 00:12) 

ネオ・アッキー

 パルの大冒険さんこんばんは。
舌を出してカメラ目線出来るのはお利口さんですね(*^_^*)
by ネオ・アッキー (2009-07-07 01:24) 

kotobuki1946

タクシーとは思えない、オタクですね。
by kotobuki1946 (2009-07-11 16:41) 

ж鳳爪

プラくんの立派なアクビにnice!
1ヶ月の海外って、今度はどちらでしょう??
奥様どうぞ、お大事に。
by ж鳳爪 (2009-07-13 00:24) 

ちずのこ

大変ご無沙汰しておりました。
以前ご訪問いただきました「ちずのこ」です。

タクシー後部の写真に、えっ、ほんとに?と
いたく気に入りました。
運転手さんの人柄が分かるような気がいたします・・・。
お時間のあるとき、
ぜひ当方にもお越し下さいませ。
by ちずのこ (2009-07-16 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。