SSブログ

近所の漁港まで***** [キティーラブファミリー]

いや~夏休みだからどこもかしこも混雑していて、しかも近所は海水浴客やキャンパーがいっぱいでにぎやかなもんですよ*****こんなんで地元や観光協会が潤っているのであれば大変喜ばしいことですよ・・・・・

DSC00012.JPG

さてさてお家では昼寝に明け暮れるギャング達がソファーを占領しております。

DSC00013.JPG

妹のマンニャンもこのとおり、ヨダレがダラダラでソファークッションの湿り気も大変なもんですよ。よ~し海まで散歩に行きますか・・・・・リードを準備すると、お出かけの予感を感じたギャング達は大はしゃぎ!!

DSC00086.JPG

マンニャンは海が怖いようですね。なかなか泳ごうとしません*****それに比べてナンチャンはスイスイ泳いでるではありませんか。

DSC00088.JPG

あまり見たことがない犬掻きも実施で楽しそうですね・・・・・

DSC00082.JPG

この場所は近所の漁港、沖には防波堤があるので高波がきても掻き消してくれますので、ちびっ子や小動物などは比較的安全に遊べる場所だと思います*****

DSC00081.JPG

ビビリのマンニャンもキティーラブ嫁の誘導で海に入っていきます。ナンチャン・マンニャンにとって久しぶりに楽しい海水浴になりましたね~ よかったよかった*****遊びつかれたギャング達は、お家に帰るといびきの大合唱で寝ておりました。

DSC00013.JPG

ブラ君は迷惑そう*****この後サッサと2階に避難してしまいました。キティーラブは週末より出張で期間が空きますが、たくさんのご訪問お待ちしております。

帰り次第皆様のブログに伺いま~す。

 


nice!(145)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 145

コメント 18

つなみ

プラちゃんはお留守番だったのかしら^^
海で遊べるなんて、なんてステキ!!
犬掻きの後は真水のお風呂でしょうネ。
楽しく遊べて、大満足のおねんねですね♪
by つなみ (2009-08-07 16:20) 

斗夢

1枚目、2枚目の写真、大好きです!いいですねーーー(^o^)。
by 斗夢 (2009-08-07 18:33) 

ねこのこね

海水浴たのしそ〜&気持ちよさそ〜
プライベートビーチですね〜
by ねこのこね (2009-08-07 19:42) 

tochiro

ブラ君 可愛過ぎですから~
憂ってる感じが・・きゅー
by tochiro (2009-08-07 20:33) 

ミスター・ピッチサイド

めっちゃ気持ち良さそうです。
ブラ君はしんどそう・・・
by ミスター・ピッチサイド (2009-08-07 22:14) 

ネオ・アッキー

 パルの大冒険さんこんばんは。
犬の海水浴、楽しそうですね(*^_^*)
by ネオ・アッキー (2009-08-08 00:38) 

にごろ

かわいいですね。
by にごろ (2009-08-08 07:05) 

yakko

お早うございます。 お久しぶりです。
キティーラブお嫁さんがお元気そうで安心しました (^。^)
by yakko (2009-08-08 10:32) 

iruka

子供のころ飼っていた
ワン子は、水が大嫌いでした。
気持ちよさそう。^^
by iruka (2009-08-08 14:16) 

nylon

キティーラブさんちのマンニャンとナンチャン、
やんちゃで癒されますね~ イビキ聞いてみたい^^;
ブラ君はいつもシュッとしてカッコいいです。
出張、暑いですがお気をつけて、頑張ってくださいね!
by nylon (2009-08-08 14:45) 

そら

可愛い~♪ 海水浴も楽しそう^^
by そら (2009-08-09 12:58) 

little_snow

マンニャンの目線が良いですね。
やっぱり犬かきで泳ぐんですねぇ~
by little_snow (2009-08-09 20:01) 

すぅ〜ちん

かわいぃ~ギャングたちですね♪
ブラくんは ク~ルな感じ☆
by すぅ〜ちん (2009-08-09 23:50) 

ケイ

お久しぶりです。
なかなか来れなくてすいませんでした。。。。

気持ちよさそうですね^^
by ケイ (2009-08-12 00:37) 

福にゃん

こんばんは。
海水浴楽しそうですね♪
やっぱり犬かきなんですね。^^
by 福にゃん (2009-08-13 23:03) 

夏炉冬扇

今晩は。漁港タグで参りました。
パグちゃん元気ですね。こちらシーズーは家でぐったり。
玄界灘の漁港アップしました。
by 夏炉冬扇 (2009-08-14 21:07) 

abika

お盆は、ゆっくり過ごせましたか?
実は…突然ですが…本日(8/16)の記事を持って
ブログを閉じることになりました。今までいろいろ
ありがとうございました^^ どうぞ、お元気で…♪
たまに遊びに来ますね^^
by abika (2009-08-16 03:21) 

shinwa

ナイスの押し逃げばかりですいませんでした。いろいろお世話になりました。ありがとうございます。
by shinwa (2009-08-25 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レッツGO AMI PREMIUM O..真夏の沖縄でA&W ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。