SSブログ

やっと帰ってきました**秋祭りに参加 [キティーラブファミリー]

忙しくってブログの更新できませんでした。ご訪問くださった皆様いつもありがとうございます。

今年は夏祭りの参加ができませんでしたが、秋祭りでチョイと町内に貢献できたかな~

DSC00121.JPG

この日は雲ひとつ無い快晴で、真夏の暑さが引きずっているような暑さでしたな~

DSC00133.JPG

他の町内からも山車が沢山出動です*****町がこんなに賑やかになるのも良いですね・・・会社の同僚にも会ったりして、ビールを片手にいろんな方々と盛り上がっておりました。

DSC00156.JPG

うちの町内の子供達は隣町内のみんなとギャーギャー大はしゃぎですよ*****元気が良いですよね~

DSC00185.JPG

先導しているのは、町内の若者達*****とにかくタフな奴らですよ。

 


nice!(108)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 108

コメント 13

little_snow

おひさで~す。
秋祭り、最近は少子化のせいで跡を継いでやってくれる人が
少ないそうですよね。
盛り上がってますね~!!
by little_snow (2009-10-11 13:27) 

春分

お久しぶりです。更新が滞るほど忙しいならいいではないですか。
そんな時期もあるってもんでしょう。提灯持って前に立てるときは立つと。
私はそろそろ山車に乗せてもらえると楽なんだが(と、泣き言をいいつつ)。
by 春分 (2009-10-11 17:39) 

斗夢

お久し振りですね!
忙しいのは何よりです。ただし、健康には気をつけてください。
by 斗夢 (2009-10-11 19:11) 

まめ助の母

いいですね〜
地元の人達が一丸となって…ってかんじ
忙しいのは大変ですが
こういう楽しい忙しさはまた頑張ろうって思えますよね!!
by まめ助の母 (2009-10-11 21:23) 

りりー

祭りの雰囲気がとても良くでてます!^^
by りりー (2009-10-11 22:10) 

poyoyon

お祭りってなんか元気もらえますよね♪
by poyoyon (2009-10-12 00:08) 

manamana

名古屋に住んで、地域の祭や運動会とか参加の機会が増え、
楽しくていいなぁと思うようになりました。
by manamana (2009-10-12 06:10) 

COYOTE

秋祭り良いですね~~~!
元気がでました。。。よ♪
by COYOTE (2009-10-12 09:50) 

つなみ

お帰りなさ~い^^
ご更新お待ちしていました~♪
お元気そうで何よりです。
お仕事お忙しそうですが、
お体に気をつけて、
また楽しい記事をお願いいたします。
ナンちゃんたちの最近のご様子のご紹介も
お願いいたします♪楽しみにしております~^^
by つなみ (2009-10-12 11:30) 

taki

次男(年長)がお祭りだいすきで(特にお囃子や踊りが)、昨日もお婆ちゃんの家の近所で祭りがあるというので、妻と泊まりで出かけています。
秋祭りは気持ちいいですよね!さわやかで。
by taki (2009-10-12 16:35) 

くろすけ

町内会も無いので(作ると言って・・2年経ちます^^;)
夏祭りも、何も参加してません。
って、たぶん寄付だけして、参加はしないと思いますが・・・・
体力がありません(爆)
by くろすけ (2009-10-12 18:10) 

こぱんだつま

ごぶさたしましたー。
私もついついブログをサボっておりました。
お祭り、盛り上がっていますね。
こんな風に、みんなで楽しめる機会も最近は少ないですから、貴重な体験ですよね。
by こぱんだつま (2009-10-13 22:44) 

ミスター・ピッチサイド

お久しぶりです。
活気に溢れた祭りですね~
特に若者(ギャル!?)が参加してるのが良いです(笑)
by ミスター・ピッチサイド (2009-10-15 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。