SSブログ

御殿場プレミアムアウトレット [キティーラブファミリー]

夏休みも終わって渋滞も回避できそうなこのごろですが*****GOTEMBA PREMIUM OUTLETSに行ってきました。

DSC_0392.jpg

富士山のふもとに位置しているので景色は格別ですな~

DSC_0399.jpg

表富士やら裏富士などとおっしゃる方がいるようですが、どの県から見てもすばらしい富士山は裏も表もありませんね・・・・・しかしキティーラブファミリーは何にも収穫がなく、帰宅となりました*****

DSC_0085.jpg

そんな中途中で不思議な看板が*****

DSC_0086.jpg

どういう意味なのでしょう・・・・・笑っちゃいますね。

 

DSC_0402.jpg

帰宅後は、先日作成したBBQグリル&ピザ釜の火入れを行いました。ほど良く焼きが入ったようで次の作成工程に移れそうです・・・・・

DSC_0404.jpg

次は間口にアーチ状のレンガを組み合わせてピザ窯のスタイルを整えようと思います。

 

 

 


nice!(99)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 99

コメント 9

月姫

出来上がりが楽しみですね♪
by 月姫 (2010-08-31 12:55) 

キャラハン

いいなぁ自宅にピザ窯。。。(^o^*)
毎日がイタリアンですね♪ 

by キャラハン (2010-08-31 21:21) 

vivian

石釜・・・ワクワクですね♪
by vivian (2010-08-31 22:07) 

バズ

ご訪問&ナイッスありがとうございました!
御殿場プレミアムアウトレットはいつも東名高速から眺めるだけで、
途中下車したことないですね^^
一度行ってみたいものです。
by バズ (2010-09-01 07:42) 

まめ助の母

きっと見つかる…なんでしょね?

御殿場のアウトレットって
今中国の観光客が凄く多いって聞きましたけど
どうでした?
by まめ助の母 (2010-09-01 08:23) 

くまら

自宅にピザ窯??
by くまら (2010-09-01 08:33) 

yakko

お早うございます。本格的なピザ窯ですね〜 完成が楽しみ !!
by yakko (2010-09-01 08:39) 

sak

きっとみつかる...なんだろ???
あなたの名前ってハンコかな???
by sak (2010-09-02 11:14) 

Lupin

ご無沙汰しておりました。
時間がなくご訪問できてなくてすみませんでした。

自宅にピザ窯って凄いですね!
この窯で焼いたピザを想像してヨダレが出ました^^;
by Lupin (2010-09-26 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。