SSブログ

猛暑が続いて・・・・・ [キティーラブトラベル]

いや~久しぶりの更新になっちゃいました。 暑い日が続いてもう毎日汗ダクです。

またまたチョイとキティーラブ嫁の調子が悪くって、おまけに血液検査にも引っかかり体調が優れないようですね。 近々入院の可能性も・・・・・

話は変わって**久しぶりにお出かけってことで、近所のアウトレットモールに出かけてみました。

DSC_0468.jpg

さすがにBay Side Marinaでは、調子がよくって絶好調であったようです・・・・・ここには一隻数千万円する豪華なクルーザーがズラリと並んでおります。ちなみにキティーラブは外洋に航海できる一級小型船舶操縦士を持っていますが、船は持っていません*****残念!!

 そうそう Bay SideではTEMPURの限定商品をGETしてきました。クッションは特に車の中でも、家でも使えて今後キティーラブ嫁にとって重宝しそうです。

DSC_0470.jpg

ブラ君は早速いたずらしようとソファーに登ってきましたよ。「だめでしょ!!ってキティーラブ嫁*****」

DSC_0474.jpg

そうそうサンリオの製品に付いているライセンスシールのお話で、皆さんも見たことがあると思いますが、右の大きな〇で囲っているシールはサンリオオリジナルではなく他社がライセンス製造しているものに張られている物で、MAXは10000円以上の物に、100は10000円以内、20は1000円~2000円の間というように大体の値段が表示されているのですよ・・・・・皆さん知ってましたか?ちなみに左〇囲みのオリジナル商品では、値段がそのまま表示されています。

DSC_0477.jpg

そんなわけで次は最近作成したBBQコンロで夕食です*****

DSC_0459.jpg

2/3は鉄板で残りで網焼きエリアになりますね~

DSC_0481.jpg

ぶら君のサマーカットも一時終了です。もう少し涼しくなって虫が減ったらブラ君達もBBQに参加できるんでしょうかね*****

 

 

 

 

 

 

 


nice!(99)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 99

コメント 4

yakko

こんにちは。キティラブちゃん、心配ですね。お大事になさって下さい。BBQコンロ完成ですね〜 ぶら君のサマーカットもスッキリ !
by yakko (2010-09-27 12:38) 

まめ助の母

BBQコンロいいなぁ〜
楽しそうですよね!!
奥さん季節の変わり目だし
大事にしてくださいね


by まめ助の母 (2010-09-27 21:16) 

月姫

BBQコンロ完成おめでとうございます。
すごいですねぇ~。
奥様の調子、心配です。
お大事にしてくださいね。
by 月姫 (2010-09-27 21:26) 

つなみ

ついに完成、BBQコンロ!手作りってすごいデスネ^^
一日で夏から晩秋に変わったような気温です。
どうぞご自愛くださいませネ^^
by つなみ (2010-09-28 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。