SSブログ

近所の海岸に散歩***** [キティーラブファミリー]

天気の良い日が続いてますこと・・・・・ここはMt.Fujiがとても綺麗に眺めることができるポイントなんですよ

IMG_0004.JPG

近くの公園から海岸に向けて、Maxi-Cosi MuraにCabrioFixをジョイントしてお散歩です。

IMG_0023.JPG

途中こんな綺麗な花が咲いておりました。

IMG_0025.JPG

やはりMaxi-Cosi Muraは大きなタイヤとサスペンションで石畳の道でもスイスイ走り、心地よい揺れで娘は暴睡しております。前方からは巨大LNGタンカーが走ってますね~(LNGとは、リキッド・ナチュラル・ガスの略語で、日本語だと液化天然ガスってことになります)

IMG_0034.JPG

向こう岸は千葉県の南房総付近でしょうか*****

IMG_0057.JPG

上空では鳶が獲物を狙って徘徊しておりますよ。BBQなんかしてるとよく餌付けしちゃってる人がいるようですが、それは絶対にやめましょう。 ちなみにキティーラブ嫁は去年の秋に別の海岸にピクニックに行った時、鳶が急降下してきてサンドウィッチを取られてました・・・・・”怖い怖い”

IMG_0054.JPG

結局ずっと暴睡していて、帰宅してから大泣きで大変な事になってましたよ*****

IMG_0059.JPG

 波も穏やかでカラッとした風がいいですね

IMG_0072.JPG

今度は泣き疲れて、夜遅くまでブラ君と一緒に寝んねしておりました。

 IMG_0076.JPG

 

 


nice!(134)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 134

コメント 11

まいなっつ

初めまして
見守り隊長お勤めごくろうさまです
うちにも手のかかる兄弟をしつけしてくださるにゃんずがおり
助かってます(笑

by まいなっつ (2011-01-15 07:30) 

mimimomo

おはようございます^^
寒いときでもこんなお散歩道はいいですね~
鳶、怖いです(><;
by mimimomo (2011-01-15 09:02) 

ぴーすけ君

寒そうだけど、空気が気持ち良さそうだわぁ~。
by ぴーすけ君 (2011-01-15 09:59) 

shito

近所のお散歩、楽しそうですね。
by shito (2011-01-15 18:53) 

sunset

こんばんは。
私も鳶に襲われて手に持っていたパンを奪われました。
鳶は恐ろしいですよね~
by sunset (2011-01-15 21:17) 

jo-chan

キティーラブJrちゃん スクスクと育ってますね~♪
by jo-chan (2011-01-15 22:04) 

こば

nice!ご訪問ありがとうございます。
by こば (2011-01-15 23:55) 

りりー

こんばんは!
訪問頂きありがとうございます
お蔭さまで回復傾向です^^
でもここはスローペースでコピペで失礼します(^^ゞ☆
by りりー (2011-01-16 02:04) 

にゃご吉

nice!有難うございます。
家族での近所の散歩、良いですねぇ。

by にゃご吉 (2011-01-16 02:13) 

まさと

いま思えばタイヤの大きなベビーカーを買えばよかったと
思う今日この頃です (買い物は失敗して学ぶこと多し!笑)
by まさと (2011-01-19 10:26) 

りりー

こんばんは^^☆
by りりー (2011-01-19 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。