SSブログ

どんと焼きを見学しに行くと***** [Hello Kitty]

近所の神社の先にある海岸で、どんと焼きが行われましたが、キティーラブが向かった時にはとき既に遅し・・・・・ほとんどが焼け落ちておりました*****

IMG_0015.JPG

IMG_0018.JPG 

その日は町内で餅つき大会があってキティーラブは役員としてポップコーンを大量生産しておりました。家ではキティーラブ嫁のお友達やキティーラブの職場の後輩で大賑わいでした*****

IMG_0037_1.JPG

お客さんたちとキティーラブ嫁はWii Partyに夢中になっていて、これはゴルフでしょうかね~

IMG_0040_1.JPG

そうそう大事なお客様」を忘れておりました・・・・・コタ吉君ですが、最近はキティーラブ家の暴れん坊Girlsのナンチャン・マンニャンにも慣れてきたようで、一緒に遊ぶようになりました*****

IMG_0043_1.JPG

ぶら君は高いところから家族みんなを眺めております・・・・・

IMG_0052_1.JPG

今夜は久しぶりに雲が広がってました。自宅から夜空を見るとこのとおり・・・・・

IMG_0061_1.JPG

 

 

 


nice!(116)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 116

コメント 5

りりー

こんばんは!^^
サッカー日本代表を応援&スローペース維持のため
コピペで失礼します(^^ゞ☆
by りりー (2011-01-21 22:48) 

Rosymoon

私も以前、ポップコーンの大量生産の経験ありですw
最後はプロみたいに動けませんでしたか^m^
みんなでWiiParty楽しそう♪♪
by Rosymoon (2011-01-22 01:02) 

jo-chan

Wii Party楽しそうですね~!
夜空の雲、映画ぽくって妙にかっこいい~!
by jo-chan (2011-01-23 12:43) 

つなみ

こんにちは。そういえば、プラ君って、何歳になりました?
なかなかに人生・・じゃなかった、猫生にたけた
よいお顔をなされていますネ♪^^
by つなみ (2011-01-24 14:43) 

パルの大冒険

つなみさん いつもありがとうございます。
質問にお答えします。実はブラ君12歳にになりま~す*****
by パルの大冒険 (2011-01-24 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。