SSブログ

寒い日が続いてますが***** [キティーラブファミリー]

寒い日が続き、また乾燥注意報が23日間も連続で発令とは・・・・・家の中では加湿器が必需品ですよ~

IMG_0085.JPG

ブラ君は鼻水も出ないくらいカラカラに乾いてしまってますよ*****

IMG_0101.JPG

ブラ君のシッポを何かおもちゃと勘違いしているようで・・・・・

 IMG_0076.JPG

相変わらず娘は乾燥にもめげずに、元気いっぱいですよ*****実際は加湿器が2台も稼動しているので、なんとか湿度は潤っているようですが。

 IMG_0093.JPG

マンニャンはカメラ目線ですぞ。チョイチョイ・・・遠くに写るブラ君もカメラ目線だ!

 IMG_0105.JPG

 見守り隊長ブラ君は、いつも娘にお尻を向けるんですよ*****そのため毎回シッポを摑まれているんですね。

IMG_0081.JPG

ナンチャンは相変わらずヤンチャ娘なのです。

IMG_0123.JPG

今日も登場*****僕 コタ吉君です。ぬいぐるみに見えるのは気のせいでしょうか、すっかりキティーラブファミリーに溶け込んでおります。みんな仲良しですよ~

IMG_0112.JPG

ちょいと外に出て光を撮ってみました。面白い画像を撮ろうと試みましたが、なかなか難しいですね。

 IMG_0022.JPG

最近影が薄くなってしまったキティーラブZGですが、Gノーズのウレタンバンパーのヒビ割れが気になりますが、娘が大きくなるまでこのまま寝かしておくことになりそうです・・・・・トホホ(涙)


nice!(116)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 116

コメント 8

キャラハン

S30スリックタイヤなんですね。。。(;^_^A

by キャラハン (2011-01-25 07:05) 

月姫

ブラくん、とってもいい子守役ですね。

by 月姫 (2011-01-25 09:02) 

まさと

加湿器、必要ですよね~。
今年は乾燥がヒドくて1歳の次女のほっぺがカサカサで
可哀そうなんだけど、妻的には「必要なし」だそうです。
部屋干しの洗濯物くらいじゃ加湿にならないと思う今日この頃。
by まさと (2011-01-26 08:57) 

つなみ

ご家族全員がお元気で、嬉しいです~♪
by つなみ (2011-01-26 15:25) 

まめ助の母

今年は半端なく乾燥してますね〜!!
まめ助は生まれてすぐの冬は
ほっぺがひびわれてました…

今年は私の髪の毛が朝アフロになってます…
by まめ助の母 (2011-01-26 21:11) 

みうさぎ

仲良しいいな~♪
うちは けんかするから~単品出しですよん~
かわいい~みんなに囲まれて~スクスク育ってねっ^^v
by みうさぎ (2011-01-29 09:01) 

Lupin

今年は乾燥がひどいですよね。
手がカサカサで困ってます・・・^^;
by Lupin (2011-01-29 16:50) 

vivian

見守り隊は任務を遂行していますね♪
by vivian (2011-01-29 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。