SSブログ

雪が積もった***** [キティーラブファミリー]

強い寒気が近づいて、日本海側は大雪とのことでしたが、我々キティーラブ家拠点である太平洋側の神奈川某地にて初雪を観測しました。いや・・・・・1階がみょ~に寒かったわけですよ。ちなみにこの画像は、一夜明けた早朝ですが*****

IMG_0160.JPG

話は変わってキティーの加湿器を紹介します。何の変哲もないいつもの形ですが・・・・・

IMG_0144.JPG

水がなくなると補充しなくてはいけません。そこでキティーの顔を持ち上げると、あらま~娘には見せたくないところですが*****最近キティーラブJrはキョロキョロいろんな物を見ているようで、衝撃的瞬間は見せないようにしましょう。

IMG_0143.JPG

そんでもって床に散らばっているシールの残がいは、IKEAで入手した壁柄シールです。

IMG_0142.JPG

 娘の決定的セクシーポーズ? もう~あっという間に大きくなって*****いつも足をケッケしてスウィンガーから降りたがるんですよ。

IMG_0157.JPG

夕方には近所の我がCITYを見渡せるポイントに*****本日の海上模様といいますと、湾内はほぼ無風状態、おそらく外洋は穏やかな北風でしょう。  Mt.Fujiはシルエットのみですが、普段は山頂からの積雪もハッキリ見えるのですがね~。

IMG_0167.JPG

ここは南房総を望む自宅から数百mの海岸・・・・・海水はとても冷たそうですぞ。

IMG_0171.JPG

ここも同じ場所ですが、夕方の海とわずかな光が山を縁取ります。

IMG_0174.JPG

 


nice!(119)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 119

コメント 8

まさと

水分補給中のキティちゃんって意外と・・ですね (^_^; 動揺
by まさと (2011-02-01 11:00) 

sara-papa

確かに首が外れちゃうのは衝撃的ですね♪
企画する側も考慮しないといけないですよねぇ。(^^;マッサオ・・・
by sara-papa (2011-02-02 12:08) 

海を渡る

海が近くにあるというのは、いいですよね。
南房総は近くに見えるんですね。
by 海を渡る (2011-02-02 16:32) 

jo-chan

海の上に浮かぶ雲、なんか妙にいい形ですね~。
by jo-chan (2011-02-02 19:27) 

corratec

楽しく読ませて頂きました。
DRにGノーズ最高です、私も乗っておりました。
思い出しますね、キャブにキャブターボ。
又、見させて頂きます。
by corratec (2011-02-02 20:05) 

ソファーラヴ

キティちゃんの加湿器とてもかわいいですね。冬の海ってなんかいいですよね。
by ソファーラヴ (2011-02-03 11:03) 

standard55

Gノーズのウレタン部分とバーフェンはヒビが入りやすいですよねぇ・・・
私の240にはニセモノのファイバー製がついていましたので、純正品に
交換しました・・・やはりヒビは入ってしまいました・・・(ーー)
それも旧車の良さかもしれませんね(^^)
by standard55 (2011-02-03 13:06) 

こば

ご来店ありがとうございました。
キティちゃんの加湿器、可愛いですね。
by こば (2011-02-05 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。