SSブログ

寅年は猫年なの? [Hello Kitty]

そうそう突然なのですが、我々愛猫家にとって寅年は=猫年なんて思っている方が大勢いると思います。キティーラブ家でもそのように思っておりますよ・・・・・ちなみにキティーちゃんも誕生は寅年なんですね~*****なにが言いたいんですか?キティーラブさん*****

IMG_0217.JPG

娘が生まれたのは寅年で、キティーちゃんの誕生日と数日違い、みんなは計画的なのでは?なんて言いますけど、本当に偶然~

この年は猫の聖地でもある西表島にも出張したし、娘がキティーラブ嫁のお腹にいる時には、ブラ君に反応して足をケッケしていたし、生まれてきた娘はブラ君が近くに来ると泣き止むし、何かしら猫に縁があるんだなって思いました。これもまた自然体で起こっていることなので、とても不思議な感じですな*****本当に”親バカ全開ですみません”

IMG_0221.JPG

 娘の愛車であるMAXI-COSI MURA & CabrioFIXもキティーちゃん仕様で猫三昧。やりすぎじゃない?

IMG_0223.JPG

とりあえず帰ればブラ君達が待ってるよって言いながら*****

そうそう忘れてました・・・・・これは私の上司からいただいたお祝いの言葉で、キティーラブ嫁もとても気に入っております。

出産お疲れ様でした。

乳児の時は肌身離さず

ハイハイする頃は手を離さず

歩くようになったら目を離さず

ひとり立ちするようになったら心を離さず

健やかに成長されますように・・・・・

 家族一同心からお祈り申し上げます。

本当にすばらしいですね。うれしくて涙が出ましたよ*****

 

 

 

 

 

 


nice!(81)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 81

コメント 10

斗夢

素晴らしいお祝いのことばですね。
お断りもせず勝手にコピーさせて頂きました。
by 斗夢 (2011-02-13 06:44) 

たかれろ

お祝いの言葉、心に染み入りますね(^^
by たかれろ (2011-02-13 08:30) 

鴨吉

本当に すばらしいお祝いの言葉ですね(#^.^#)

by 鴨吉 (2011-02-13 09:20) 

green_blue_sky

良いお祝いのお言葉ですね~
by green_blue_sky (2011-02-13 10:03) 

海を渡る

これ以上ない最高のお祝いの言葉ですね。
私も使わせてもらいたいです。
by 海を渡る (2011-02-13 10:30) 

little_snow

素敵なお祝いの言葉ですね・・・


by little_snow (2011-02-13 18:52) 

淳司

おおっ!
何だか素敵なお祝いですね(^^)b
by 淳司 (2011-02-14 09:43) 

mimimomo

こんにちは^^
ほんと、とても良い言葉~♡
by mimimomo (2011-02-14 11:49) 

銀座の美容室

私のお気に入りのブログです☆これからも楽しみにしていますね!(^ー^)b
by 銀座の美容室 (2011-02-14 13:48) 

まさと

キティちゃん仕様ベビーカーは実用性も〇、ですね (^_^)
by まさと (2011-02-14 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。