SSブログ

職場の仲間とお出かけ・・・・・ [キティーラブトラベル]

これはある場所で~すけど、分かるでしょうか?う~んこれだけでは分からないな*****

IMG_0385.JPG

じゃじゃ~んここですよ(バレンタイン混みで大変なところ)

IMG_0242.JPG

久しぶりにシーパラに行ってきました***何年ぶり?

IMG_0237.JPG

ってことで、職場の同僚たちと  "シーパラデートにレッツGO"

IMG_0262.JPG

ここはドルフィンファンタジーで、水中から見上げるようにイルカ達を見ることができるんだね。

 

IMG_0276.JPG

イルカの周りで、小さいお魚さん達がいっぱい泳いでいるよ*****

IMG_0279.JPG

本当に空を飛んでいるようで不思議な感じですな・・・・・

IMG_0288.JPG

チョイとBAY MARKETの暖かいところで一休みしてるとこで、娘はグッスリお寝んね。

IMG_0304.JPG

今話題のジンベイザメですよ~こんなにでかくても子供らしいですよ。ちなみに画像には写っておりませんが、黄色い小魚とコバンザメが伴走しているんですよ~機会があったらよく見てくださいな・・・・・

IMG_0331.JPG

ペンギンエリアで・・・・・何を考えて泳いでいるのかな?

IMG_0351.JPG

これはアクアミュージアムで一番大きな水槽かな?*****いろんな魚が泳いでおります。

IMG_0399.JPG

カラっと晴れた一日でしたね・・・夕日をバックにアトラクションエリアが映えること*****

IMG_0428.JPG

極寒の中 ショーを見に行くと、会場にはジンベイザメが常駐しているおかげで、ほかのイルカさん達がうまくアクロバットができないようです。そのための訓練中で只今イルカショーは中断されておりますのよ。上の画像は本番のショーが終わった後の公開練習の模様です。お客さんは半分になりましたが、「ここからがおもしろいところなのにね~」

IMG_0422.JPG

ところで堂々と娘の愛車Maxi-Cosi MURA & CabrioFIXが道をふさぐように迷惑駐車してます。そんな時に娘は初めての大きな動物にビックリしたのか、真剣な眼差しで見入っておりました。「駐車禁止だよ~って、折りたためるんだったら折りたたもうよ」

ちなみにMaxi-Cosi MURAはCabrioFIXが装着されていると、”折りたためませんの” 残念#

暖かくなった春先に、家族でふれあいラグーンに行きたいですね*****そのときは娘も大きくなってるかな*****

 

 

 

 

 

 


nice!(79)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 79

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。