SSブログ

みんな仲良くバレンタイン***** [キティーラブファミリー]

バレンタインってことで、キティーラブ嫁のお友達がキティーラブ家にキティーちゃんクッキーの差し入れです。本当に何でもあるんですね~

IMG_0457.JPG

これは毎年恒例のイベントで必ず作るキティーラブ嫁特製パウンドケーキです。焼き上がりがチョイと違うところがまたいいんですよね~ ちなみに手前は生地の発酵が長時間に及んだめふくらみに差が出ており、味的にはいくらか濃い口であります。

IMG_0461.JPG

甘い香りが部屋中に充満しているにもかかわらず、爆睡中のお二人*****

IMG_0481.JPG

前日の夜ですけど、こんな感じでブラ君は娘のそばを離れません。長い時は何時間も一緒に寝ているようです。ブラ君POWERは凄いですな~娘に近づくと、ピタッと泣き止むのだ。子供って不思議ですよね・・・・・そ~とバレンタインデーを過ごしたのでした。

IMG_0468.JPG

 


nice!(104)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 104

コメント 3

つなみ

本当に♪コドモって不思議ですネ(*^_^*)
とても微笑ましくて思わずニッコリしてしまいました。(*^▽^*)
by つなみ (2011-02-18 14:22) 

つきのわ

ご訪問&nice!有難うございました。

by つきのわ (2011-02-18 14:56) 

淳司

バレンタイン・・・
私は仲間はずれでした・・・(T T ) b
by 淳司 (2011-02-19 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。