SSブログ

マンニャンが実家に養子入り? [キティーラブファミリー]

懐かしいですよ***実家のアリエル君ですね~

 DSC00778.JPG

実家で一緒に生活していたアリエル(アビシニアン)その2年後、アストン(アメリカンカールショートヘアー)と立て続けに他界してしまって寂しがっている両親が、今度はワンちゃんと一緒に生活したいとのことで検討した結果、キティーラブ家で一番ヤンチャなマンニャンを養子に出すこととなりました。本当は一時的に遊びに行ってきなさいよって感じだったのですが、どうも本格的にパパ・ママと一緒にいたいようです。(実際はワンちゃんなのでどう思っているか分かりませんが*****)実家は近くなので定期的に帰宅できるところで即決しました。

DSC00765.JPG

この子はアリエル君で、キティーラブ家のブラ君の実の弟であります。ちょっとツンツンしていてるようですが、下の画像のアストンとはとても仲がいいんですよね・・・・・

DSC00157.JPG

アストンは甘えん坊で大変だったようですね・・・・・

DSC00760.jpg

マンニャンは実家で相当可愛がられていて、いつもママと一緒らしいです・・・・・たまには帰ってきてみんなで遊びたいですね*****

ナンチャンとブラ君はいつものように寝ているようですが、いつものように娘を見守っていますよ・・・・・

IMG_0556.JPG

こんな感じでね*****

IMG_0560.JPG

こっちでも・・・

IMG_0561.JPG

いつもこんな感じで仲良しなんですね~それにしても娘は凄い格好で寝てますね。

IMG_0540.JPG

時間が経つとご覧のとおり*****

IMG_0518.JPG

ブラ君の丸まり方が凄いですね。いつも極小になって寝るんですよね・・・本当に快適なのでしょうか?

IMG_0531.JPG

 

 

 


nice!(118)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 118

コメント 2

かずあき

おはようございます。
お写真の最後の分とその前の分
我が家のニャンも
この格好でお休みしているのを
ごく、最近見ました。
仰向けになってるんですよね。
by かずあき (2011-02-28 05:07) 

つなみ

まあ!マンニャンがご実家に・・。
お寂しくないかしらと思ったら、
すぐご近所なのですネ^^よかった。
だったら安心ですネ~。

亡くなった子のことを思い出すことは、
懐かしくて、少し切ないですね^^
by つなみ (2011-03-02 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。