SSブログ

みこしパレード in Baseと初めてのクック [キティーラブファミリー]

今日は近所の米軍基地内でみこしパレードが開催されました。毎年恒例のお祭り騒ぎなのですが、家族で出かけるのは初めてなのです。

IMG_2413.JPG

ここは米軍基地の三笠ゲートで、フレンドシップデーの時にキティーラブフェアレディー240ZGをエントリーしたところです。最近はご無沙汰ですけどね・・・・・

IMG_2429.JPG

エントリーすると、すでにこのような大混雑です***うちの町内のみこしは出場していませんでしたが、見覚えのあるみこしがあちらこちらに・・・・・

IMG_2433.JPG

娘の後ろに写っているのは、NAVYのデジタル迷彩を着たSP?  

兵隊さんも真剣に見入ってますね~

IMG_2439.JPG

10月も半ばになるのに、こんなに暑いとは・・・・・キティーラブ嫁は、とにかくお腹が重たくてどうしようもないようで、お腹の暴れん坊将軍がいたずらしているのでしょうか?

IMG_2441.JPG

ここでは米軍関係者のアマチュアバンドが演奏しておりました。いや~いい機材使ってますよね*****

IMG_2443.JPG

ここは三笠ゲート正面です。

IMG_2450.JPG

そうそう本日は初めて娘に靴を買ってあげました。ワオ~それもニューバランスの格好いいモデルです・・・・・キティーラブも高くて買えない高級品? そ~うですよ・・・初めてのクックなので良いのを選んでみたのですよ~親バカ全開ですみませんね・・・

IMG_2453.JPG

う~ン上手上手*****

 

 


nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 38

コメント 2

さる1号

初めての靴ですか、嬉しそうですねー。
初めての長靴の時は大変ですよー、雨が降ると散歩に行きたがりますから(笑)
・・・思い出し笑い・・・
by さる1号 (2011-10-18 20:55) 

little_snow

ニューバランスのくっく、かわいいですね~(^^)
by little_snow (2011-10-18 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。