SSブログ

ららぽーと横浜 アドベンチャーアイランド [キティーラブトラベル]

我が家が風邪で全滅する前に、キティーラブが進んで行こうとしない(理由は過去のブログで確認してください・・・)IKEAにここでしかないものを買いに行ってきました。

20120816_08.JPG 

 ちなみにそんな訳で画像はこれだけ(興味なし?)*****IKEA Familyの皆様すみません。IKEAで用済後は当たり前のように "ららぽーと横浜へGO"

 20120816_84.JPG

 今回は長女のためにアドベンチャーアイランドに行ってきたんだよ~・・・・・プレイランドデビューってことで、最初はオドオドしていた娘も、慣れてくると周りの子達」をまねて遊んでました。 直ぐその場に浸透するってところがキティーラブ譲りなんですかね*****

20120816_72.JPG

娘がお気にのゴールドワンピースキティーで、周りの子たちをちょっとばかり威嚇しているようでした。

20120816_87.JPG

それにしてもキティーラブ嫁は、娘に無理なことをさせるもんですね・・・「あんな高さ怖がるに ”決まっているでしょ”」 

20120816_115.JPG

十分遊んだあとはお買いものですな~ 

20120816_148.JPG

赤本(あかちゃん本舗)の横にあるアミューズメントエリアで、絶好調で機嫌がいい時に妹を OLYMPUS PENで「カシャッ」  そうそう本日は EOS号ではなく PEN号を出動させてます。

20120816_120.JPG

最近お姉ちゃんが、お行儀の悪いお座りを覚えてしまって困っているんですが、先々心配ですよね・・・「大きくなってからのこんなパンチラはだめですからねお姉ちゃん*****」 

 20120816_103.JPG

キッズ用品のエリアを見つけると真っ先に飛んで行っちゃうんで、しっかり手をつないでおかないと確実に迷子になるでしょうね。(非常に危険) 

20120816_97.JPG 

どうしたんでしょうか? 気に入ったものがなかったようで・・・・・よ~く見ると、お姉ちゃんの歩き方がバルタン星人みたいですぞ・・・・・ 

20120816_160.JPG

ここはおそらく Forever21ですな~。店舗の雰囲気ですぐにわかっちゃいますね。

20120816_167.JPG

すでに歩き疲れたのでしょうか、お姉ちゃんはベビーカーでくつろいでいて、楽勝スマイルでニコニコですね。ちなみにここは H&Mでしょうかね。独特な配置で洋服が陳列していて、必ずパーテーションごとに鏡があるのが特徴的です。めずらしくキティーラブが写り込んでいますが、ぶっちゃけただの「ハゲじじー」だったのだ(爆笑・・・/涙・・・) 


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。