SSブログ

たまにはキティーラブ ノアを手入れしてやらないと・・・・・  [KL Works Garage]

本当に久しぶりの KL Works Garageを UP しようと思います。大したネタではないのですがね・・・・・洗車すらできないくらいいろんなところにお出かけして、しまいにはみ~んな夏風邪でダウンですよ***とりあえず元気なキティーラブは、いつもいつも我が家でキティーラブノアの中を汚しまくっているので、”たまには綺麗に化粧直ししてみようかな~” ちなみにこれは After なんですが。

20120822_07.JPG

内装もきれに掃除したところで、外観も Dress Upしたいところです。みなさんこの画像で変わったところはお気づきでしょうかね?

では Zoom Upと行きましょう*****これは Before

20120822_05.JPG

気づいたかな? 実はアメ車がよく履いている BFGoodrichや Firestone製タイヤのように、White letter(字型浮き出し)をGood Yearの純正タイヤで施してみました。

20120822_08.JPG

なんだか今では専用のペイントがあるようですが、キティーラブワークスでは近所の文房具屋にあるポスターカラーを使用します。過去にキティーラブ 240ZG の Dunlop Racing タイヤをYellow letter化したこともあって、この手の作業はチョチョイノチョイです。

20120822_10.JPG

これでホイールキャップを外して、黒塗り鉄っちんホイール(Daytona風)をむき出しにして、リムにYellow lineなんか入れれば、さらに引き締まるんですが、ホイールのセンターにあるハブベアリングがむき出しになるので、キャップを戻しました。 ま~これだけでも低グレードのアメ車って感じなので、とりあえず満足><

20120822_09.JPG

値段にして250円で素敵なドレスアップができますのよ~しかも ”こだわりのオール純正”  今後は鉄っちんホイールに合うセンターキャップ純正?を探そうと思っていますが、あるかな~

20120823_03.JPG

OLYMPUS PEN 絞り値 f/4 露出 1/2500秒 ISO 200 

ちょいと撮り比べなのですが、綺麗な青空ですね・・・

IMG_6998.JPG

CANON EOS 60D 絞り値 f/5.6 露出1/80秒 ISO 2000 焦点距離 51mm 

娘も熱が下がってきて復活の兆し・・・・・

20120823_05.JPG

OLYNPUS PEN  絞り値 f/4.7 露出1/60秒 ISO 1600 焦点距離28mm

 離乳食も慣れてきて、どんどん食べれるようになってきました。 うれしいな~


nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 28

コメント 2

つなみ

ノアたん、きれいになりましたね♪(*´∇`*)
by つなみ (2012-08-24 11:00) 

はしちゃん

ちょっとペイントするだけでこんなに雰囲気変わるんですね。
ウチのタイヤもグッドイヤーなんでマネしてやってみようかな(^o^)
by はしちゃん (2012-08-25 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。