SSブログ

今日は八景島で花火を見よう*** [キティーラブファミリー]

8/26は、金沢花火大会の花火を見るために八景島入園です。駐車場から歩いていると、きれいな夕焼けが見えました。もっと高いところだと綺麗にMt.FUJIが拝めたかもしれませんね。

IMG_7017.JPG

CANON EOS 60D 絞り f/5 露出1/40秒 ISO 320  焦点距離 21mm

アクアミュージアム4階のショー会場から眺めてきました。空高く上がる花火は結構きれいに見えましたが、下のほうの花火はよく見えませんでした・・・・・とはいっても間近で見る花火は、音も大きさも迫力満点でした。

IMG_7134.JPG

CANON EOS 60D 絞り f/4.5 露出1/30秒 ISO 6400  焦点距離 18mm

例外的にこんな花火もいました*****リボンがあって、口が鼻ならキティーに間違いなしですな~

IMG_7098.JPG

CANON EOS 60D 絞り f/5 露出1/50秒 ISO 6400  焦点距離 37mm

ほぼ後半のクライマックスには、豪快に大玉が上って八景島内は拍手喝采でした。本当の最後は見入ってしまい、画像に収めることができませんでした。

IMG_7145.JPG

CANON EOS 60D 絞り f/4.5 露出1/30秒 ISO 400  焦点距離 18mm

お気に入りのワンピースの上に、ケープを羽織って冷房対策ですね*****お姉ちゃんだけじゃなくて、妹にも必要ですな。

IMG_7173.JPG

水族館の中では、とても幻想的な光に妹が照らされて・・・・・

IMG_7179.JPG

今日は昼間から姉妹で仲良く子供番組にくぎ付けでした。それにしてもお姉ちゃん2歳になっていないのにデカいな*****

20120827_23.JPG

OLYMPUS PEN 絞り f/4 露出 1/80秒  ISO 250  焦点距離14mm


nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 2

gillman

八景島行ってみたいなぁ。
by gillman (2012-08-29 17:57) 

youzi

こんばんは♪
『のほほんな日々』では大変お世話になっています。
あまりブログの更新ができていませんが、
『ル・ププランな気分』と言うサブブログを始めました。
どうぞ、よろしくお願いします(╹◡╹✿)
by youzi (2012-08-29 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。