SSブログ

半年遅れのお宮参り [キティーラブファミリー]

キティーラブが半年近くアフリカに出張していた為、長い間お宮参りができなくて、困っていました。つい先日やっとの思いでお宮参りができました。

IMG_7254.JPG

いつの間にかキティーラブ家もにぎやかになったもんです***うむ~また安産祈願でお世話になるつもりなのですか?*****この歴史のある近所の〇〇八幡は、我が家が一押しの由緒ある神社。

IMG_7256.JPG

車の前でも記念に撮影してみました。お姉ちゃんは去年もお世話になって、ここの雰囲気に慣れているようです。 妹のほうはキョトンとして何が何だか分からないようです。 次はまた安産祈願?

 20120903_28.JPG

帰宅すると、ワンピースに着替えてナンチャンを背に電話のまねっこマーチです。

20120903_16.JPG

その横ではソファーで暴れる妹が・・・・・ 20120903_09.JPG

ナンチャンもうつ伏せで寝ていて、家の中を大暴れしている娘たちなど、眼中になしってところのようです。

 

 


nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 29

コメント 2

青竹

お子様達がみな健やかにそして幸せいっぱいの未来が
訪れますように。
by 青竹 (2012-09-07 10:03) 

ぴーすけ君

長女ちゃん、どんどん女の子らしくなっていきますね~♪
by ぴーすけ君 (2012-09-07 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。