SSブログ

今日はキティーラブ嫁の病院の日・・・そこで大問題発生*** [キティーラブファミリー]

実は先日、キティーラブ嫁が自宅の2階からミッシィー(長女)を抱っこしてトイレに向かっていたら、最後の2段目で足を滑らせて左足首をひねってしまい、それが未だに完治せずにいました。脳腫瘍のほうで定期通院しているクリニックでレントゲンを撮ることしました。それとキティーラブ嫁は幼少期に水疱瘡・麻疹をやっていないとのことで、ミッシィージェニファー(次女)からうつったら大変なんで、ついでなんですが抗体検査も実施です。

キティーラブさん~3番診察室へお入りくださ~い***先生:「痛くないの?え~と折れてるよ・・・・・」ちょっと画像を見ましょう。

キティーラブ嫁:「ガ~ン

ミミー骨折画像01.png

先生:「それと折れた部分がとげとげしくなっているので整形外科で修正して固定だね***」

 ミミー骨折画像02.png

本当だ~これはまずいですぞ***先生:「絶対安静だね」

ショックを隠し切れずになんとか病院終了し、せっかくなんで MM(みなとみらい地区)にでも行ってみますかね~  先ほど先生に絶対安静と言われたばかりなのに、どうしたんでしょうか・・・・・

20130323_05.JPG

キティーラブ嫁に気を使ってか? ジェニファーを抱っこしてミッシィーと手をつなぎ*****ジェニファーの使っているマキシコシ カブリオフィックス(ベビーシート)が体に合わなくなってきたので、RECARO child seatを見に行ってきました。Startzero7で只今検討中)

20130323_20.JPG

ミッシィーお気に入りの Ferrari child seat type 404なのですが、これをジェニファーに譲って RECARO start zero7ミッシィーにと考えております。

20130323_36.JPG

ここは MMにある world portersfesta gardenで御食事です*****MMに来ると大概お邪魔しているバイキング方式のレストランなのですが、好きなものが食べれて比較的味も安定しているので、ちびっ子達にはうれしいでしょうね。 「ま~注文が多いこと!」”キティーラブは大変忙しく動き回りましたよ” 画像は食べ終わったところでありますが、ミッシィー・ジェニファーたちも満足だそうで・・・・・

20130323_41.JPG

 「はい ご馳走様でした・・・・・」 おもちゃを手にして帰る準備です*****それにしても今日の診察結果は驚きでした。 おそらくキティーラブ嫁は全治1ヶ月ほどではないかと思われますが、水疱瘡・麻疹の抗体検査の結果も気になりますね。結果は後ほど・・・

 

 


nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 6

ぴーすけ君

キティーラブ嫁さんおだいじに~~^^;
by ぴーすけ君 (2013-03-24 20:09) 

はしちゃん

あらら、大変ですね。
お大事に!
by はしちゃん (2013-03-24 22:43) 

うえいぱうわ

お見舞いナイスを一つ。
お大事に-。
by うえいぱうわ (2013-03-25 00:58) 

チヨル

お大事にしてくださいね~;;;

by チヨル (2013-03-25 04:45) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
って(@ ̄□ ̄@;)ノノ骨折!?!
うわあ、大変!
固定をしっかりなされてくださいね~!
by つなみ (2013-03-26 16:03) 

chima

大変^^;
お大事にしてください
by chima (2013-03-27 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。