SSブログ

マックのハッピーセットでプラレールがもらえる*** [キティーラブタウン]

4月19日からマックのハッピーセットでプラレールがもらえるんで、昨日さっそく2人分を買ってきました。もらえたのは、蒸気機関車C61-20とキハ183旭山動物園号でした。

20130421_05.JPG

ちなみにのりものDVDは土曜・日曜だけの限定なんですぞ・・・

20130421_06.JPG

最近になって静態保存機であったC61-20号機が大宮総合車両センターでオーバーホールされて動態復元に至り、過去には特急「はつかり」や「はくつる」を牽引した名機なのであります。

20130421_07.JPG

こちらはキハ183系で、現在JR北海道・JR九州が所有する特急型気動車です。レールがないのでトミーのプラレールを購入しなくては・・・・・

20130421_31.JPG

1階でキティーラブがプラレールに夢中になっているとき、2階では娘たちがブラ君と大騒ぎしていました

20130421_63.JPG

ミッシィーとジェニファーは仲良く絵本で言葉のお勉強中のようです。しかしブラ君の視線は全く感じていないようですね~

20130421_78.JPG

ブラ君エルモが気になっているようですね。

20130421_89.JPG

そうそう画像を見て気が付いたのですが、ミッシィーは寝起きのときのような髪の毛が爆発しておりました。

20130421_02_01.JPG

夕方には1階でジェニファーがブラ君と向き合ってニヤニヤしていました。何を話しているんでしょうか?ジェニファー最近しゃべるようになったんですが、どうもミッシィーの真似をしているようです。

20130421_03_01.JPG

ブラ君なんだか満足したようなんですかね*****

 


nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。